8月31日に閉店いたしました

2010年09月08日

色々



8/31JUTYfinal
お越し下さった皆様有難う御座いました。
輝はギリギリの所で気管支炎なんぞに成りまして、
え、マジ出勤出来るの?
とかいう際どい状態で無理やり出勤しました←すいません

いつも日記を書く時は衝動的に書いた後読み直して修正したりするんですが
本日は修正すると勿体無い気がするので米国バリに無修正でお送りしたいと思います(・ω・)/

最終日は本当に多くの方が来て下さって
ごたついて案内が遅れてしまったり、
席をセルフ移動してもらったり、
注文頼んでもアウトまくりだったり、
花を頂いてもいつまでもちゃんと受け取りにいけなかったり
etc.etc

なんてゆうかほんと申し訳ありませんでした
※みんな本当にいい人とゆうことを再認しました※
jutyをやって気付いた事は
輝は恵まれた環境にいたなという事ですね。
うん

キャストも本当にいい子ばかり(?)で
当日も本当に多くのキャストが都合をつけて出勤してくれて

困った時や悩んだ時に相談に乗ってくれたり、
夜遅くまで残ってくれたり、
無理な要望をのんでくれたり
とかとか書ききれない位
みんな
みんな
本当に大好き
どうしようもない店長で本当に申し訳なかったなぁ、
という後悔が残ります







※※※※
ちょっぴり輝の話



気付くとかれこれ四年間も連続で輝は秋葉原で働いていた訳ですが
sandbox jutyをもって
輝は
一度秋葉原から離脱したいと思います
(客では多分いっぱい居るよ、なんでいんの?とか言わないでね)
もしかしたら直ぐ戻るかもだし、
ずっと戻らないかもしれなかったりするかもしれないけど
それはまだ輝にもわかりません

jutyが終わってからぽけーっと振り替えってみたりしたら
なかなか内容の濃い日々を過ごしてたなぁと
色々。

後悔の方が絶対多いと思うけど
あの時のあの選択をしなければ今の輝はここに居ない訳なので
今、自分がここに居る事までは後悔していないと思う、
多分

これからも失敗多い人生だとは思うけど
今よりももっと後悔が少ないといいな、
出来れば

後、秋葉原で輝と出会った人が少なからず輝という名前を忘れないでいてくれてたら嬉しいです。
本当に少しでもいいので
(欲を言うと多いともっと嬉しいですが)

あとあと個人ブログはこれからも残します。
最新の輝情報を1ヶ月に1回はかけたら嬉しいです

たまに狂ったように長い日記書きますけど高まらないと書けないのが輝クオリティ
最後までお付き合い下さり有難う御座いました。
きっとまたあした日記かくよ


酒生 輝
posted by juty at 21:57| Comment(5) | 酒生 輝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

