8月31日に閉店いたしました

2010年08月31日

『8/31JUTY final』

『8/31JUTY final』
18:00〜05:00

本日でjutyは通常営業最終日を迎えます。
あのお酒は残ったら輝が全部呑んでいいのかな(・ω・)


……

あの酒は輝のためにあるんじゃない!
みんなで呑むためにあるんだ!

ということで在庫一掃セールやっちゃいます!

10品以上ご注文の方に限り、全てのドリンクを500円に致します!
例えば、
アルコール700円×8杯は5600円ですが、
あと2杯呑むと500円×10杯で5000円になっちゃうんです!
(ウイスキー、ブランデーなどのダブル注文は本日2杯扱いになります)

JUTYは最終日もわいわい騒いじゃいますよっ!
なんと、本日はライブが19:30、20:30、21:30にあります!【ポイントカード満了者の方々へ、Tシャツ発注会社よりmixiにて連絡させて頂いております。もう暫くお待ち下さいませ】

あっという間の3ヵ月でしたが、沢山の方に遊びにきていただき、本当に感謝しております。
ありがとうございました。

本日のご来店、心よりお待ちしております。

juty一同
posted by juty at 14:18| Comment(0) | 酒生 輝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

あるとたん!(●´ω`●)

100827_1759~001.jpg

生誕祭です><


遊びきてね!!
posted by juty at 18:23| Comment(0) | 酒生 輝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あるとたん

100827_1037~0001.jpg
終わりがみえてきた!
うぉー二日連続1時間半睡眠辛いよ
年を感じた!
オレがんばる
posted by juty at 11:09| Comment(0) | 酒生 輝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

