8月31日に閉店いたしました

2010年08月31日

音無です!

Image2090.jpg
うー(:_;)うー

本日、jutyラストです。。。
悲しいよー
皆とお別れなんてヤだよー(⊃Д`゜)゜。

既に半ベソなオイラ←

さみしさなんて忘れるべく、今日ははしゃぎまくってやるんだからねえぇー!!!!!!!!

本日は輝さん、あつきさん、ピヨさん、さえさん、あるとさん、あかねちゃん、
そしてかなでお送りします!!
かんなちゃんは来るのかな??

朝まで一緒に楽しみましょう!
終電とか明日仕事とか関係無いから!!
とかいう私は何時までいるか知らんが←ぇ

是が非でも遊びに来て下さい!
よろしくです\(^O^)/



p.s.写真は、オイラにとって始まりをくれた、さえさんとピース!
愛さんも来れたら良かったのだけれど…(´・ω・)しょぼん
posted by juty at 18:33| Comment(0) | 藤堂 猗月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

じゅてぃらすと><

100831_1738~001.jpg
きょうでおわっちゃうよー><;



みんなあそびきてね(●´ω`●)
posted by juty at 18:33| Comment(0) | 藤堂 猗月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最終日

20100831175701.jpg
最終日も頑張っていきまっしょーい!!
最後の日替わりは
挽き肉と根菜の味噌煮だじぇ!











さえち(>ヮ<)
posted by juty at 18:00| Comment(0) | 築山 さえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

