8月31日に閉店いたしました

2010年08月25日

みどりぃ

20100825174437.jpg
珍しく緑着てみた!
最初で最後!!

日替わりは肉じゃがっ


さえち(>ヮ<)
posted by juty at 17:46| Comment(0) | 築山 さえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

川上あると生誕祭詳細

皆様こんにちは。残暑の厳しい日が続いておりますが、バテてませんか?
ところで、きたる27日(金)はあると誕ですっ!

オープンは通常通り18時です。

限定メニューはあるとちゃんの好きなものを集めてみました。

*サラダうどん
*冬瓜の煮物
*ティラミス

*日本酒各種
*フルーツワイン

当日の服装はまだ秘密ですっ。
楽しみにしていてくださいね。
posted by juty at 14:47| Comment(0) | 藤堂 猗月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

久しぶり

100824_185415.JPG
ロサンゼルスから帰ってきたあかねです(・ω・)ノシ

深刻なアニメ不足で今日漫画を大量買いしますたww


そんなこんなで(笑)
今日の日替わりはまぐろ竜田定食でっす
posted by juty at 23:24| Comment(0) | 藤堂 猗月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

